「ハレのちグゥ」次回予告第6話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第6話「ビバノンノン」より次回予告

ハレ うわビックリした。なんだよ母さんやぶからぼうに。
えっ、誕生日? 誰のさ? あ俺か。
すっかり忘れてたよ。なんでだろ?
ま、100%ヤツのせいなんですけどね。
母さんも料理作ってくれるし、クラスのみんなもお祝いしてくれるし、
もう誕生日最高って感じ。
えっ、保険医、お前もプレゼントくれんの?
なんだ結構いいヤツじゃん。何かなぁ?
本? 本なんていかにも父親って感じだよね。って待てよこらぁ。
どこの世界に息子にエロエロな本プレゼントする父親がいるんだよ。
もっとなんかあんだろー。こんなものいらんわー。今んとこ。
えっ、グゥもプレゼントした方がいいかって?
いいよー、気持ちだけで充分だよ。って、あれ何だか声低いなー。
これはー?
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「妄想じゃんぐる」
(30秒)

( 更新:2001年10月27日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧