アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」次回予告5-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第5話「保健のせんせい」より次回予告

ハレ あぁん? 母さんと一緒にお風呂に入ろって?
嫌だよ、もう十歳だぞ俺。もう子供じゃないんだから、俺は一人ではいるの。
あーもうダダこねんなー。あんた本当に一児の母かー。
でもまあグゥが来てから母さんのくっつきぐせもグゥの方にいくから楽になったよなー。
っておいグゥ。お前なんで服着たまま風呂入ってんだよー。
キショイことしてんじゃねーよ。
えっ? ジャングルでは今、服を着たままお風呂に入るのが大流行?
んな馬鹿な。でも確かめるっつってもなー。
えっ、いい方法がある? ってなになに。女の子と一緒にお風呂に入る?
あっそうか、それはいい考えだねー。ってそんなことできるかー。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「ビバノンノン」
(30秒)

( 更新:2001年10月23日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧