「ハレのちグゥ」次回予告第3話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第3話「胸毛でGO!」より次回予告

ハレ あ、おはようワジ。今日もテンション高いね。ってお前らテンション上げすぎだー。
いきなり何しようとしてんだ、お前は。
もう、仲悪いのかなーあのふたり。心配だなー。
いや、ヤツは絶対何かやる。
こんなことしてる場合じゃない。止めなきゃ。って笑ってる。しかもメッチャ素やん。
しかも今度はバカップルの真似をして俺と痴話ゲンカはじめようとするし。
何考えてんだよグゥ。
あ、そうだった。俺を困らせることしか考えてなかったんだよな、お前は。
あー、あんな歯が浮いて大気圏突破しそうなセリフなんて言えるかー。
って、マリィ見てたの? あーもうほぼ予想通りの反応だよマリィ、帰ってこーい。
そしてグゥ、お前も母さんの真似するのやめろよ。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「おはチュー」
(30秒)

( 更新:2001年11月6日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧