アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」次回予告3-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第2話「お昼寝ぐーぐー」より次回予告

ハレ もじゃもじゃの胸毛の長老に教えてもらってみんなで調理実習。
おー、さすがにトポステ、料理うまいなぁ。
おーいグゥ変なことすんなよ。
って言ってるそばから対抗してなに輪切りにしてんだよ、まったく。
って、おー? なんだ今の悲鳴は? ちょ、長老ー。どうしたのさ? あー胸毛がー!
狩りは中止になるし、ショックで長老は寝込むし、
母さんとグゥはこの村の長が寝込んでるっていうのにノリノリで踊ってるし、
今夜が峠だっていう話だし。
あははー、長老やすらかに眠ってくれー(泣)
そんなこんなで問題が起きまくっているんだけど、それはこの際おいといて、
最大の疑問は、なんなんだグゥそのかつらはー?
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「胸毛でGO!」
グゥ胸毛づくしですな
(30秒)

( 更新:2001年10月23日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧