「ハレのちグゥ」次回予告第21話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第21話「エアポート21〜和食と洋食〜」より

ハレ ふわぁ、やっと都会に着いたよ。へー、ここが母さんのふるさとかー。
ビルばっかだな。まるでコンクリートのジャングルみたい。
って寒っ! こっちは冬じゃねーか。
あ〜早く迎えの人来ないかなー。
このままじゃ風邪ひいちゃうよ。
あっ来た! へぇなーんだ、見たところまともそうな人だな。よかったよかった。
っていきなり銃撃戦。そしてカーアクション。
きしむサスペンション。うなり声を上げるタイヤ。ほのかの匂う硝煙の香り。
そして追いかけてくる怪しいカップル。
って待て待て待て待て、待てや。どっからどう見ても普通のカップルだって、絶対。
聞けって、おい。というよりむしろ降ろしてくれー。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「ロバさん」
グゥスリル満点
ハレぎゃあー! 誰か助けてー!
(30秒)
(30秒)

( 更新:2001年11月6日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧