「ハレのちグゥ」次回予告第2話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第1話「はじまり・はじまり」より次回予告

ハレ うわっ、すっげーいい天気。さーて今日も元気に学校行ってくるかなー。
ん、なんか言った? 母さん。何だよ「晴れの門出」って?
グゥも学校に来んの? ああ〜俺のオアシスが〜。
それになんだよ。その趣味の悪い服は?
ムードメーカーっていうよりトラブルメーカーじゃねーか。
おいグゥ。お前もいきなり先生を丸飲みにしてんじゃねー!
しかも1時間目から昼寝? 何考えてんだよ先生。
あーあー案の定グゥのやつ質問攻めにあってるし。
もしもし? グゥさん、何ですかその拳の「怒りマーク」は?
ってあれ? みんなどこへ行ったんだ?
ままま、まさか全員〜?
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「お昼寝ぐーぐー」
もう〜俺以外を巻き込むなよー。
グゥうるさいやつだ
(30秒)

( 更新:2001年10月23日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧