「ハレのちグゥ」次回予告第17話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第17話「ウェンディ17才」より

ハレうん、なんか寝苦しいなー。なんだか妙に狭い気が。
ってこら、保健医! なんでお前がウチのベッドで寝てんだよー!
えっ? また髪切りばばあにストーキングされてるってー。
んなこと知るか。でていけっ。
全くもう、このままじゃウチに入り浸りになってるうちに、
母さんとできちゃったりなんかして。ああ、やばい。やばすぎるー。
えっ? 保健医を他の誰かとくっつけちゃえばいいって?
いい考えだけど・・。
ああ、保健医にベタぼれの人がいたなー。
まあ、ちょっと禁じ手っぽいけど、その手でいってみるか。
保健医ぃやー! く、来るなー! ぎゃー!
ハレ次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「すきすきおじいさんデラックス」
保健医ぃゃあ〜!
(30秒)

( 更新:2001年11月8日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧