「ハレのちグゥ」次回予告第12話-アニメ討論室- アニメで活発に討論しつつ交流を図るサイトです。作品の評論コラムの他、掲示板とクイズを用意しております。メルマガ有
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第12話「お祭りどんどん」より

ハレ えっ? 町から誰かが来たって? しかも二人も?
え〜、どんな人かなぁ。
でもこんなジャングルに何の用事だろう?
って常夏のジャングルでコートぉ?
それにもう一人の人もすっげぇ目が怖いんですけどー。
怪しい。怪しすぎる。あんたら出るアニメ間違えてねーかー?
保健医の知り合いなのかなー?
まあ「類は友を呼ぶ」っていうしねー。
んっ、何? 「ところででっかい箱とかないか」って?
何に使うんだよー、一体? 
え〜、箱っていってもー・・。棺桶ならあるけど。
次回「ジャングルはいつもハレのちグゥ」。「でっかい箱」
(30秒)

( 更新:2001年11月4日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧