「ハレのちグゥ」次回予告第1話-アニメ討論室-
ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

「ハレのちグゥ」次回予告

 

第1話「はじまり・はじまり」予告

ハレ またいつものようにベロンベロンに酔っぱらって帰ってきた母さんが
突然連れてきたのは街からやってきた女の子グゥ。
透き通るような白い肌で、ここらじゃ見ない顔で、見てると吸い込まれそうな目で・・
えっ?! 今日からウチに住むの?! マジ?
えっ、どーしよー。こんなかわいい子と一緒に住むなんてー。
なんか照れちゃうなー。「男女七歳にしてその袂を分かつ」(?)っていうし。
ちょっと待て! 待て待て待て待て待て〜い!
なんで顔が変わっとんじゃー! 
しかもバナナは丸飲みするし、「ヒー」も丸飲みするし、俺まで丸飲みするし。
えっ?! 俺も丸飲みされてんの?! ウソ?! 本当にー?
新番組「ジャングルはいつもハレのちグゥ」4月3日火曜日夕方6時。
っていうか、ここどこだー?
グゥつべこべ言うな
(30秒)

( 更新:2002年3月8日 訂正:2002年3月10日 文責:ごま )
 
スタッフリスト脚本一覧演出一覧絵コンテ一覧