アニメミニデータベース「ハレのちグゥ」面白場面第11話-アニメ討論室-

ハレグゥ研究室トップアニメミニデータベース目次アニメ討論室

第11話「略して海ピク」より

「ウェダとともに遭難したハレが助けを呼ぶ」
ハレはぁー。喉も乾いてきたし。早く助けてもらわないと。
どんな危険があるかも分かんないわけだし・・あ? へ?
ハレ、周りを見渡す。
ハレい、今のは・・
水面に鮫らしき姿がボートの回りをグルグル・・
ハレ、一瞬気を失ったのか脳裏にポクテ・ネコムカデ・クマ・マンダ・ピヨなどの姿が。
ハレはっ! 気を失ってる場合じゃねぇ。
(震える声で)どどどどうしよう。か、母さんを起こすべきなのかなぁ〜。
でも起こしたからって〜。あ〜、うわ〜。
(グゥ、助けて〜)
ハレ、ふと前をみると、そこにはアヒルの浮き輪をまとったグゥ。
グゥなんや?
ハレいつからそこにいたんですか?
グゥハレが馬鹿面で気を失ったあと、情けない鼻水面でおろおろと挙動不審な行動をして・・
ハレはいはいはいはい、その辺の細かい描写はいらないから、た・す・け・てー!
グゥ飲み込んでよければ。
グゥ、水中にザブンと
ハレあのー、誠一さんとか危険じゃ・・?
グゥ別腹よ
( 更新:2001年12月15日 文責:ごま )

ハレグゥ研究室トップ / アニメミニデータベース目次 / アニメ討論室 / 画面上へ