ギャラクシーエンジェル(第2期)CMの後のセリフ集-アニメ討論室-

ナビゲーション部分を読み飛ばす

ギャラクシーエンジェル(第2期)番組宣伝CM

番組宣伝CM5

「♪マンモスマイル〜・・」
ミルフィーユ 「ギャラクシーエンジェル」第2期シリーズのビデオとDVDが遂に発売。
その名も「ギャラクシーエンジェルZ」。
ミント 初回限定版DVD「リミテッドスペシャル」も同時発売ですの。
フォルテ 「リミテッドスペシャル」特典のエンジェル缶には、
携帯ストラップや特性ピンズ。
あと・・。ん〜なんだい、このパンチングノーマッドってのは?
ノーマッド あ〜。いよいよ私の出番なんですね〜。
蘭花 きっと憂さ晴らしにはうってつけよね〜。
あとシークレットライブの映像なんかも収録した
「スペシャルDVD」もついてるの。
ミルフィーユ 「ギャラクシーエンジェルZ 1巻」は好評発売中です。

番組宣伝CM4

「♪お気楽カーニバル〜・・」
ミルフィーユ 「カードキャプターさくら」のスタッフが贈る
究極のお気楽極楽美少女アニメ
「ギャラクシーエンジェル」のDVDとビデオが好評発売中です。
主人公のミルフィーユをはじめとした
エンジェル隊の個性豊かな5人の美少女が巻き起こす
ドタバタSFギャグコメディ。
なんだかどうにも絶好調。
「ギャラクシーエンジェル」、シリーズ好評発売中。
私たちの活躍、見てくださいね。

番組宣伝CM3

「♪マンモスマイル〜・・」
ミルフィーユ 「ギャラクシーエンジェル」、絶好調みたいですよ。
ミント わたくしたちの活躍が毎週ご覧頂けるんですね。
蘭花 これでファンの数も激増。
フォルテ 長者番付とかに入ったりして。
ヴァニラ 2月3日、日曜日、朝9時30分、放送開始。
ノーマッド いってみよ〜。

番組宣伝CM2

「♪マンモスマイル〜・・」
ミルフィーユ 遂に「ギャラクシーエンジェル」、始まりますよ〜。
ミント わたくしたちの活躍が毎週ご覧頂けるんですね。
蘭花 これでファンの数も激増。
フォルテ 長者番付とかに入ったりして。
ヴァニラ 2月3日、日曜日、朝9時30分、放送開始。
ノーマッド いってみよ〜。

番組宣伝CM1

「♪マンモスマイル〜・・」
ミルフィーユ ギャラクシーエンジェル。なんだかどうにも絶好調ですよ〜。
蘭花 なに言ってんのぉ。あたしの実力をもってすれば、こんなもんよ。
フォルテ まあ、なんでもいいじゃん。このフォルテ様の大活躍が毎週楽しめるんだし。
ミルフィーユ え? これ、フォルテさんの番組だったんですかぁ? 知らなかった〜。
ミント ミルフィーユさんて、時々きつい事おっしゃいますよね。
蘭花 ほら、ヴァニラ。
ヴァニラ 毎週日曜日、朝9時30分。どうにもこうにも絶対無敵、放送中。
ミルフィーユ あ〜。さすがはヴァニラさん。
フォルテ だぁ〜!
( 更新:2002年6月11日 文責:ごま )