ギャラクシーエンジェル(第2期)CMの後のセリフ集-アニメ討論室-

ナビゲーション部分を読み飛ばす

ギャラクシーエンジェル(第2期)CMの後のセリフ集

第17・18話より「ヴァニラの教養の旅。その2」

ノーマッド ノーマッドです。残念ですが、今回でみなさんとはお別れです。
わたくしの最後の大暴れ。存分にお楽しみ下さい。
ミルフィーユ後半いってみよ〜。

第15・16話より「ヴァニラの教養の旅。その2」

ヴァニラ 「ヴァニラの教養の旅。その2」
蛍の光で本を読むのに、何匹必要か試してみました。
蘭花どうだったー?
ヴァニラ2000匹。

第13・14話より「教えてプリーズ蘭花先生」

蘭花 「教えてプリーズ蘭花先生」。
「がんばる」って本当は目を開くっていう意味。
ちょっと見てて。がんばるから。
ふんっ!
ミルフィーユあはぁ〜ん(泣)

第11・12話より「怪傑ミルフィーのどんとこい知恵比べ」

ミルフィーユ 「怪傑ミルフィーのどんとこい知恵比べ」。
パンダの好きな食べ物を知っていますか〜?
フォルテ笹じゃないの?
ミルフィーユこたえはパンだ。
フォルテなぞなぞかよ。

第9・10話より「マスター・フォルテの知性という名の力」

フォルテ 「マスター・フォルテの知性という名の力」。
何故コンビーフの缶はあんな形か知ってるかい?
ミルフィーユどうしてー?
フォルテあれ? 忘れちゃったよ〜。

第7・8話より「ヴァニラのぶらり教養の旅」

ヴァニラ 「ヴァニラのぶらり教養の旅」。
百足(ムカデ)の足が本当に100本あるか数えてみました。
蘭花どうだったー?
ヴァニラ76本。
蘭花・・そう。

第5・6話より「プロフェッサー・ミントのロゴスミュージアム」

ミント 「プロフェッサー・ミントのロゴスミュージアム」。
意識調査によると、日本で最も人付き合いを大切にするのは
和歌山県の人だそうです。
蘭花おわり?!

第3・4話より「蘭花先生のプライベートレッスン」

蘭花 「蘭花先生のプライベートレッスン」。
アイシャドウって、もともとはエジプト人の虫除け対策だって知ってた?
それなのに、私には毎日変な虫が言い寄ってきてた〜いへんなの。
もうホント・・

第1・2話より「ドクトル・ミルフィーの知識の泉」

ミルフィーユ 「ドクトル・ミルフィーの知識の泉」。 ワンちゃんが大好きなドッグフード。
実は人間が味見をしているんです。
それでは、いただきま〜す。
ん〜、おいし〜い。
( 更新:2002年4月1日 文責:ごま )