ギャラクシーエンジェル(第2期)第2話「筋肉隆々担々麺」-アニメ討論室-

ナビゲーション部分を読み飛ばす

前のページ次のページ |

ギャラクシーエンジェル(第2期)第2話「筋肉隆々担々麺」より

異種格闘技戦参加者選抜トーナメントにてセコンドアドヴァイス

  ミルフィーユ フォルテ
ラウンド前 構えを開いてカウンターを狙いましょう。 まず距離をおいてサイドの攻撃に重点を置く。
1回戦 ランファさん、
サイドステップで直線の動きを封じてください。
そこで肘をあてて相手の右を殺すんだ。
そうだ、そのままいけー。
2回戦 そこ、足を使ってください。
向こうの苦手なレンジに誘い込みましょう。
防御を崩すな。
スタミナを温存して後半につなげー。
3回戦 ラウンドの勝負を意識した組合いにシフトして、
脇から手を入れてそのまま足を極めれば
向こうの攻撃を封じたも同然ですよ。
うまいぞ。相手は横の動きについてこれてない。
流れはこっちだ、落ち着いていけ。
相手の死角を利用するんだー。
4回戦 打撃系の相手には密着した方が得策です。
敢えて下になり、間接のコンビネーションで徐々にいきます。
攻撃の組立を膝から下中心にもっていけ。
よーし、そのままラッシュで一気に仕留めろー。
( 更新:2002年3月15日 文責:ごま )
前のページ次のページ |