ギャラクシーエンジェル(第2期)面白セリフ集 第2話「筋肉隆々担々麺」-アニメ討論室-

ナビゲーション部分を読み飛ばす

前のページ次のページ |

ギャラクシーエンジェル(第2期)面白セリフ集 

第2話「筋肉隆々担々麺」よりプロレス・リングサイドでの会話その2

ノーマッド しかし、何とも意味不明のショーです。
だいたい、ロープに投げられた人間が
その反動で戻ってくるなど、力学的にあり・・
蘭花 なんだって〜?(怒)
ノーマッド わ、わたしは、何故コーナーポストに上ると、
対戦相手が着地点までくるかと・・
蘭花 あんた今、何を敵に回したか分かってんだろうね。
プロレスを馬鹿にする奴は、このわたしが許さない。

第2話「筋肉隆々担々麺」よりプロレス・リングサイドでの会話その1

フォルテ あ、しかし、よくこんな前の席取れたなぁ。高かったろうに。
ミルフィーユ いえ。雑誌の景品で送ってきたそうですよ。
フォルテ へぇ〜。応募したんだ。
ミルフィーユ 配達ミスだそうです。
フォルテ え・・? それ、勝手に?
ミルフィーユ 困ったものですよね。
フォルテ まったく・・
ミルフィーユ 配達屋さん。
フォルテ そっちかよ・・
( 更新:2002年4月1日 文責:ごま )
前のページ次のページ |