第4期次回予告台本耳コピー-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第4期インデックス > 次回予告の台本耳コピ第1〜8話
| 第1〜6話 | 第7〜13話

ギャラクシーエンジェル(第3期)次回予告の台本耳コピー

第1回放送・第1、2話の次回予告

キャラクター名セリフ
フォルテ はい! 安いよ安いよ。とれとれピチピチの友情だ〜、どうだい奥さん
ミント 友情?
フォルテ 「最近の現代人は友情が不足しがち」だって政府の統計でも出てんだ。
ミント でも下手な友情の代償は高くついたりするから…
フォルテ 丸ごと買えとは言わないよ。どぉ? この尾っぽのあたりだったら安くしちゃうよ。
ミント 友情の切り売りは感心しませんわね
フォルテ あぁ〜、じゃあ分かった。丸ごと安くするよ。それなら買うね?
ミント 友情の投げ売りはどうかと思いますけど。
フォルテ あぁ〜、もう、友情って難しい〜
第4期インデックス ▲トップページ ▲上へ

第2回放送・第3・4話の次回予告

キャラクター名セリフ
ミルフィーユ 蘭花さん。こちらがウォルコット・O・ヒューイさん。今回のお見合い相手の方です。
蘭花 はじめまして。蘭花・フランボワーズです。
ウォルコット どうも、ウォルコット・O・ヒューイです。 まあ、お見合いということになっていますが、 硬くならずにざっくばらんにいきましょう。
蘭花 はい。あの〜、ウォルコットさんはなにをなさっている方なんですか?
ウォルコット ああ、そうですね。駅前に総合病院があるのをご存じですか?
蘭花 え? あの大きな。
ウォルコット そう、あの病院。
蘭花 ああ、あの立派な病院に…
ウォルコット 入院してるんです。
蘭花 患者かよ。
第4期インデックス ▲トップページ ▲上へ
( 更新:2004/07/17 作成:2004/07/08 作成:ごま )
| 第1〜6話 | 第7〜13話
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第4期インデックス > 次回予告の台本耳コピ