第3期第30話よりエンジェル隊のステレオ会話-アニメ版ギャラクシーエンジェル研究室 画面上に戻る
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期の各話のおもしろデータ
| 前のページ | 次のページ |

アニメ『ギャラクシーエンジェル』第3期の各話のおもしろデータ

2002年10月6日(土)から始まった、アニメ『ギャラクシーエンジェル』第3期各話から面白いデータをピックアップ。

第30話「トップがんもどき」よりエンジェル隊のステレオ会話

ウォルコットが一級宇宙船舶免許更新テストの結果を発表するときのエンジェル隊の会話をまとめました。

『ギャラクシーエンジェル』第3期第30話よりエンジェル隊のステレオ会話
蘭花ミルフィーユ
蘭花 更新といえば、昨日のバンシン(阪神?)との試合良かったですよね〜。
フォルテ あ〜見た見た。一回表からの大乱闘。
蘭花 でしょでしょ。盛〜り上がるのなんの。
フォルテ も〜。ありゃ、ヤケクソでハナから試合する気なんかね〜よな〜。あいつら。
蘭花 な〜に言ってるんですか〜。そこがいい・・
ミルフィーユ えへっ。あたしですね。昨日ついに買っちゃったんですよ。アレを。
ミント アレってなんですの?
ミルフィーユ アレって言えばアレに決まってるじゃないですか〜。
ミント ???
ミルフィーユ ???
ミント アレではサッパリ・・
ギャラクシーエンジェル研究室 画面上へ
アニメ討論室トップ > ギャラクシーエンジェル研究室 > 第3期各話のおもしろデータ
更新:2003-02-08 作成:2003-02-08 作成:ごま