アニってQ第44号-アニメ討論室 | アニメ討論室トップ > メールマガジントップ > メールマガジン紹介 |
※※※※※※※※※※※※
 アニってQ 第44号
( 02 / 10 / 31 )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは。発行者のごまです。

発行遅れて申し訳ありません。
それではさっそく問題です。
01)〜15)はアニメの主題歌の歌詞の一部分です。
その主題歌をもつ「アニメのタイトル」をお答えください。
16)〜20) 出題文の問いにお答えください。
(※同一タイトルで複数ある場合、前号で出題したバージョンからの出題となります)。

トライアルに参加される方は、
下の解答フォームをメール(テキスト形式)にコピペした上で、
解答を記入して送って下さい。
タイトルは「アニってQ第22回解答」として下さい。
解答フォームに書かれた名前は成績発表でサイトにアップしますので、
その点ご留意ください。
記入はお忘れなく。

〆切は11月12日(火)です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ○●○ アニってQ第22回 ○●○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01)あふれる勇気が 輝く風に舞い上がり 時を越えて行く 傷つくことも怖くはないさ 信じあう仲間がそばにいるから

02)お気に入りの服を毎日着ちゃうの あの人の視線がこっちにちらついてきますように

03)かき集めた想いを ギュッと鞄に詰め込んだよ 黄色いサイレン 電車に飛び乗る

04)クラフトレバーをグッと引きゃ 胸のエースが風を切る 燃える太陽ぼくらの誓い

05)空に浮かんだ変な奴 ちっちゃい雲から ザーッと雨ふらせれば

06)それにつけても俺たちゃ何だろう ボールひとつにキリキリ舞いさ

07)たまにゃ蜂にも追われるけれど ファイトファイト ファイトひとつが財産さ しかし強いぜ負けないぜ

08)誰もしらない秘密の水辺で 踊れ命のタクト今日も夢見てる それは優しく激しい流れで どこまで続くラビリンス 私は行こう握りしめる夢

09)時は2015年 強い力を胸に抱き 澄んだ瞳は何を見る

10)隣にいるだけで何もできないけど ありったけの笑顔君だけに 抱えて贈るよ どんな時も

11)踏み外すその愚かさが愛しい力強さ 生きる事って自分を貫くわがままかもね

12)ふわふわアチチ ケーキ大爆発 今日の運勢何? 晴れのち嵐 悪ノリ最高 退屈バイバイ

13)ほら飲んでごらん 冷たい水をあげましょう ほら空をごらん カモメも飛ぶわよろしくね

14)胸に輝く秘密のペンダント 燃え上がるファイトみなぎる力 さあ行くぞチャッピー みんなが待っている

15)夕陽がいま燃え上がる未来 思い出してごらん 誰にも見える 空はひとつなのさ

16)「よろしくメカドック」で、風見潤が「キャノンボールGP」に出場したときに使用したマシンは?

17)「守って守護月天!」で、星神のひとり離珠の腰帯に書いてある文字は?

18)「小公女セーラ」で、セーラをいじめる女学院の賄い二人の名は?

19)「イタダキマン」で、イタダキマンが行動を共にするグループの名は?

20)「あずまんが大王」で、ちよがある晩、電柱の街灯を渡り歩いて買いに行ったものは何?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
解答フォーム
01=
02=
03=
04=
05=
06=
07=
08=
09=
10=
11=
12=
13=
14=
15=
16=
17=
18=
19=
20=

お名前  :
都道府県:

-------------------------------------------------------------------

  ■ 解答フォームの宛先・ご意見ご感想等は 
  mailto:adrmaster@hotmail.com
  
  ■ 登録/解除の方法 
  http://www.mag2.com/m/0000072668.htm
  http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/adr/mailmagazin.html
  このメールマガジンは、上記URLよりいつでも登録/解除可能です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ 発行元:mailto:adrmaster@hotmail.com
┃        Web:   アニメ討論室
┃               http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/
┃ 発行システム:インターネットの本屋さん『まぐまぐ』
┃         http://www.mag2.com/  
┃
┃ Copyright(C) 2001-2002 goma  All rights reserved.
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  当マガジンの内容で得た情報で、何らかの不利益を被ったとしても
 当方では責任を負いかねます。ご了承ください。
( 発行:2002年10月31日 文責:ごま )
| アニメ討論室トップ > メールマガジントップ > メールマガジン紹介 |