アニってQ第40号-アニメ討論室- | アニメ討論室トップ > メールマガジントップ > メールマガジン紹介 |
※※※※※※※※※※※※
 アニってQ 第40号
( 02 / 09 / 12 )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

こんにちは。発行者のごまです。

「秋の新番組表」をサイトの方にアップしてますが、
当方見ることのできない作品も多く、楽しみも半分という感じです。
とりあえず今週末に「千年女優」を鑑賞する予定。

それでは問題です。
01)〜15)はアニメの主題歌の歌詞の一部分です。
その主題歌をもつ「アニメのタイトル」をお答えください。
16)〜20) 出題文の問いにお答えください。
(※同一タイトルで複数ある場合、前号で出題したバージョンからの出題となります)。

トライアルに参加される方は、
下の解答フォームをメール(テキスト形式)にコピペした上で、
解答を記入して送って下さい。
タイトルは「アニってQ第20回解答」として下さい。
解答フォームに書かれた名前は成績発表でサイトにアップしますので、
その点ご留意ください。
記入はお忘れなく。

〆切は9月24日(火)です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ○●○ アニってQ第20回 ○●○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01)アイ ウィル ギブ ユー オール マイ ラブ 何故か優しい気持ちが一杯

02)呆れるほどに愛してた 何もかもが煌めいて 恐れる事なんて何ひとつないと信じてた

03)あなたに会えばベサメテキエロ 夜空にステップ アメウステ 銀河のどこかでメビウスの あなたと私の巡り会い

04)おやつが欲しけりゃパパパのチョイナ イタズラだってパパパのチョイナ 何でもできちゃうパパパのチョイナ

05)奇妙キテレツ摩訶不思議 奇想天外四捨五入 出前迅速落書き無用

06)元気を出して もう泣かないで 明日になれば全て変わるわ 元気を出して もう泣かないで 新しい風 向かって 

07)こんなおだやかな時 もっとつながっていたい 全てを見せるのが怖くて

08)大都会に僕はもう一人で 投げ捨てられた空き缶のようだ 互いのすべてを知りつくすまでが愛ならば

09)突然こんな所に呼び出した魂胆 うんミエミエ 半分分かっていたけど期待裏切れない きれいね夕日の絵の具に塗り変えられた

10)涙流し震え君はひとり 勇気出して空に向かい叫び そこで君は何か探し見つけ

11)灰色の空の彼方何か置いてきた 君は迷いながら探し続ける 君の心震えてた明日の見えない夜 何も信じられず耳をふさぐ

12)不安な心と勇気が背中合わせになっている だけど今なら夢をこの手で叶えて見せるよ 

13)フニャラフニャフニャ ナマコの真似で ひとり遊びでお暇潰し トビラびらびら頭をぶつけ タンコブらぶら鏡モチだ

14)胸に刻めよ時代のリーダー 見た目よりかは かなりクレーバー 乾いた心すさむよりは 時に泣いてみれば

15)夕焼けのテニスコートで 折れた可哀そうなラケットを見たわ 夜更けのテニスコートで いつまでも泣いていた女の子を見たわ

16)「パトロールホッパ宇宙っ子ジュン」で、ホッパ星人の動力源は?

17)「激闘!クラッシュギアTURBO 」で、ジロウを勧誘するためにコウヤが使ったアンパン代はいくら?

18)「幽★遊★白書」で、失踪した飛影の双子の妹は誰?

19)「タイムパトロール隊オタスケマン」に登場する悪の親玉トンマノマント。またの名は?

20)「美少女戦士セーラームーンSupers」で、ホークスアイ、タイガーズアイ、フィッシュアイらが集う飲食店の名前は?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
解答フォーム
01=
02=
03=
04=
05=
06=
07=
08=
09=
10=
11=
12=
13=
14=
15=
16=
17=
18=
19=
20=

お名前  :
都道府県:

-------------------------------------------------------------------

  ■ 解答フォームの宛先・ご意見ご感想等は 
  mailto:adrmaster@hotmail.com
  
  ■ 登録/解除の方法 
  http://www.mag2.com/m/0000072668.htm
  http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/adr/mailmagazin.html
  このメールマガジンは、上記URLよりいつでも登録/解除可能です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ 発行元:mailto:adrmaster@hotmail.com
┃        Web:   アニメ討論室
┃               http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/
┃ 発行システム:インターネットの本屋さん『まぐまぐ』
┃         http://www.mag2.com/  
┃
┃ Copyright(C) 2001-2002 goma  All rights reserved.
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  当マガジンの内容で得た情報で、何らかの不利益を被ったとしても
 当方では責任を負いかねます。ご了承ください。
( 発行:2002年9月12日 文責:ごま )
| アニメ討論室トップ > メールマガジントップ > メールマガジン紹介 |