アニってQ第22号 | アニメ討論室トップ > メールマガジントップ > メールマガジン紹介 |
※※※※※※※※※※※※
 アニってQ 第22号
( 02 / 02 / 28 )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは。発行者のごまです。

TV版のDVDを見た方からの情報ですが、
「ジャングルはいつもハレのちグゥ」のOVA版が今夏発売と決定したそうです。
2001年ごまのイチオシ作品でしたので、すごくうれしいです。
私は件のDVDをまだ手に入れてないのですが、
情報が分かり次第、サイトや当メルマガでお伝えしたいと思います。

それでは問題です。
01)〜15)はアニメの主題歌の歌詞の一部分です。
その主題歌をもつ「アニメのタイトル」をお答えください。
16)〜20) 出題文の問いにお答えください
(※同一タイトルで複数ある場合、前号で出題したバージョンからの出題となります)。

トライアルに参加される方は、
下の解答フォームをメール(テキスト形式)にコピペした上で、
解答を記入して送って下さい。
タイトルは「アニってQ第11回解答」として下さい。
解答フォームに書かれた名前は成績発表でサイトにアップしますので、
その点ご留意ください。
記入はお忘れなく。

〆切は3月12日(火)です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ○●○ アニってQ第11回 ○●○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01)いつか無くした輝く勇気のかけらを 今すぐ探しに行こう とりたてて急ぐことなんてなかったのに 

02)うち寄せる静かな言葉のぬくもりは その手に届いてやがて意味をもつ 変わらずに微笑んでいて 他に何もいらないの

03)覚えているかい? 樫の木の穴の中で 君は眠っていたね 君は眠っていたね 赤ん坊のとき

04)カーッとなったらカッカッカッ ポーッといったらポッポッポッ 暴れ出したら止まらない

05)仮面の時間駆け抜けて 素顔の愛に巡り会う 舞い踊れ夜空に 銀河のワインを振りまいて

06)現実よりも今は 伝説の中で交わした 約束を信じていたい SFな月明かり 次元を越えた何かが 二人を引き寄せていく

07)誰にも分からない 未来は不安と希望の宝箱 ヘブンノウズ いつか願い ヘブンノウズ かなうように祈る

08)敵はスーパーヘビーウェイト 飛べ走れクラッシュ 敵はスーパーヘビーウェイト 指先にこもる熱気は 

09)でも夢見てた友達が あきらめて納まった 勇気づけるこころのどっかで ホッとしてたりして

10)となりの番長やっつけて そのとなりの番長やっつけて そのまたとなりの番長やっつけて

11)涙はポイしちゃいな 夕陽が笑う 生意気飛ばしちゃいな いつもの君とケンカがしたいな

12)ねぇあなたもひとり怯えているの? みんな惨めで弱いのかな もっと勇気があったなら 私あなた抱きしめてた

13)星がジェットな夜 キラキラキラキラキラキラ 俺はとばしている地球の上で 夜空が眩しい

14)みんながどこかで歌ってる 若いなら君も歌えよ その唇に 君の歌を君だけの 歌をのせるとき

15)6つのドキドキハートが 放課後待ちきれないよ ランドセルしょった チョコパフェたのもっ

16)「美少女戦士セーラームーン」で、月野うさぎの担任の先生の通称は?

17)「魔法使いサリー」で、夢野サリーの担任の先生は誰?

18)「カスミン」で、春野カスミの担任の先生は誰?

19)「あさりちゃん」で、浜野あさりの担任の先生の通称は?

20)「ジャングルはいつもハレのちグゥ」で、ハレの担任の先生は誰?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
解答フォーム
01=
02=
03=
04=
05=
06=
07=
08=
09=
10=
11=
12=
13=
14=
15=
16=
17=
18=
19=
20=

お名前  :
都道府県:

-------------------------------------------------------------------

  ■ 解答フォームの宛先・ご意見ご感想等は 
  mailto:adrmaster@hotmail.com
  
  ■ 登録/解除の方法 
  http://www.mag2.com/m/0000072668.htm
  http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/adr/mailmagazin.html
  このメールマガジンは、上記URLよりいつでも登録/解除可能です。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
┃ 発行元:mailto:adrmaster@hotmail.com
┃        Web:   アニメ討論室
┃               http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/
┃ 発行システム:インターネットの本屋さん『まぐまぐ』
┃         http://www.mag2.com/  
┃
┃ Copyright(C) 2001-2002 goma  All rights reserved.
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
  当マガジンの内容で得た情報で、何らかの不利益を被ったとしても
 当方では責任を負いかねます。ご了承ください。
( 発行:2002年2月28日 文責:ごま )
| アニメ討論室トップ > メールマガジントップ > メールマガジン紹介 |