アニってQ第20号 | アニメ討論室トップ > メールマガジントップ > メールマガジン紹介 |
※※※※※※※※※※※※
 アニってQ 第20号
( 02 / 02 / 07 )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
こんにちは。発行者のごまです。

おかげさまをもちまして当メルマガも第20号(第10回)を迎えることができました。
やる気だけは十二分でスタートした当メルマガ、
不安はありましたが、いきなり「おすすめメルマガ」に取り上げられた幸運もあって、
たくさんの読者様に登録いただき私自身ここまで楽しく発行することができました。
ありがとうございます。
「やる気は十二分」と書きましたが、
一応当面の目標は200号(100回)と当初から考えています。
みなさま今後ともよろしくお願いします。

私、サイトでは放映中のテレビアニメのレビューをやっているのですが、
いま取り上げてる作品が割と日曜に集中しているのもあって、いつも遅れがち。
2月の最初の週末にはUSJに出かけたりしたものだから、
まるまる2週間分も貯まる始末です(しかも視聴すらできていない)。
なんとか今週中には追いつくつもりです。
よかったら見に来てくださいね。

01)〜15)はアニメの主題歌の歌詞の一部分です。
その主題歌をもつ「アニメのタイトル」をお答えください。
16)〜20) 出題文の問いにお答えください。

トライアルに参加される方は、
下の解答フォームをメール(テキスト形式)にコピペした上で、
解答を記入して送って下さい。
タイトルは「アニってQ第10回解答」として下さい。

〆切は2月19日(火)です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ○●○ アニってQ第10回 ○●○
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
01)アドレナリンずっと流して 僕の方がオーバーヒートしそう 爆発して灰になっても このままだと笑ってるねきっと 

02)あなたのうでに抱かれながら 耳元ささやいた 私をずっと離さないで 甘い夢をみせてあげるわ

03)今は何ができるか分からない でも未来はひらかれてる いつもクラスじゃ目立たない 私にだって

04)いつだって私らしく 新しい朝 今日は早起き 深呼吸して始めよう

05)おおきな空をながめたら 白い雲がとんでいた 今日はたのしい 今日はたのしいハイキング

06)ケンカ花道 さるまた 疳の虫 親の不始末 子の難儀 どないせっちゅーねん 

07)恋すると何かがかわるね 目をとじて確かめて 抱きしめたトキメキそのまま この想い伝えたい

08)趣味が悪いねと まわりの友達は言うわだけど 愛はいつだって 答があるわけじゃない

09)すがたをけせば いたずらは なんでもかんでも やり放題

10)遠いあの日の原っぱに 何かを忘れてきたようで 銀河の五線紙の 星たちの歌聞いてます

11)どんなくるしみ よろこびも わけあうのだと ちかったなかま

12)忍者に出前に進学塾 ママへのサービス肩がこる だけどくじけちゃいけないよ

13)ふるさと懐かしい顔 でもぼくは振り返らない 父さんもみた夢がある

14)ママもっと本当のこと言って パパもっと一緒に遊んでよ 先生よろしくお願いします 

15)めくるめく腰つきムーチョ 子供にゃきわどいアミーゴ キスしたら吸い込まれそう 怖い物見たさトゥナイト

16)「ゲンジ通信あげだま」で、源氏あげだまの担任の先生は?

17)「ど根性ガエル」で、ヒロシの担任の先生は?

18)「Dr.スランプ  アラレちゃん 」で、アラレちゃんの担任の先生は?

19)「クレヨンしんちゃん」で、しんちゃんの担任の先生は?

20)「少年アシベ」で、アシベの担任の先生は?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
解答フォーム
01=
02=
03=
04=
05=
06=
07=
08=
09=
10=
11=
12=
13=
14=
15=
16=
17=
18=
19=
20=

お名前:
都道府県:
______________

宛先adrmaster@hotmail.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 アニってQは
 インターネットの本屋さん まぐまぐhttp://www.mag2.com/ を利用しています。
 登録と解除は http://www.mag2.com/m/0000072668.htm
  http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/adr/mailmagazin.html でどうぞ

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 ご意見・ご感想は
 adrmaster@hotmail.comまで
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 HP「アニメ討論室」
 http://www.aa.alpha-net.ne.jp/seramun/  もよろしく
________________________
 Copyright(C) 2001 ごま All rights reserved.
 このメールマガジンの無断転載はだめでやんす。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 [おことわり]
  当マガジンの内容で得た情報で、何らかの不利益を被ったとしても
 当方では責任を負いかねます。ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━
( 発行:2002年2月7日 文責:ごま )
| アニメ討論室トップ > メールマガジントップ > メールマガジン紹介 |