アニメミニデータベース「コメットさん」第34話-アニメ討論室-

コメットさん34話より

ムークまず、重要なことだが。君はコメットさんが好きか?
ラバボーもちろんだボ。
ムークどういうところが好きだというのか、裁判官に申し上げなさい。
ラバボーそれはやさしいところだボ。ボーに「遊びに行ってもいい」って言ったボ。
ムーク君が行きたいところなら、どこでも、自由ということかね?
ラバボーそうだボ。
ムークんんん〜。自由というのは行きたいときに
どこへでも好きなところに行けるという意味かね?
ラバボー・・・そうだボ。どうしたんだボ?
ムークんな〜! うらやましい(涙
ラバボーはあ〜?
ムークそれにひきかえ、わが姫さまときたら・・。
わがまま気ままで自己中。おまけに通販好きときて
ババシャツ買うわ、使わない健康器具はお部屋に山ほど・・。
昨日買った金魚鉢3個なんて・・。
あ〜(号泣)明日からあの中で寝かされる〜。
裁判官ムーク殿ムーク殿。お辛いでしょうが弁護の方を。
ムーク(素に戻って)もう1つ質問してもよろしいですかな?
裁判官どうぞ。
ムークコメットさまって、ぶつ?
ラバボーぶたないボ(何故か瞳がキラキラ)
ムークにゃ・あ〜(号泣)
ラバボーうわ〜、ムークさん! ムークさんが〜!
( 更新:2001年11月22日 文責:ごま )